サイトへ戻る

遅ればせながらの初詣

· ヨガコラム,Shokoのひとりごと

皆さん、こんにちは!

Moana yogaのShokoです^^

 

 

 

 

みなさま、今週も1週間お疲れ様でした。🌼

どんな1週間でしたか??

私は、昨日から企業様へのオフィスヨガがスタートしました。^^

「定期的に継続してみたい」というご依頼を頂いてとても嬉しく思っています。

鳥取県ではまだまだ継続的にオフィスヨガを取り入れている企業様は少ないので

本当に先駆け。素晴らしい!

職員様の心と身体の健康を保つことは、

仕事の効率のアップや、人間関係の円滑化、そしてお客様へ提供するものの質のアップに繋がっていきます。

心に余裕を持たせてあげる。

自分がカツカツの状態で、人に優しくするって凄く難しいし、逆にエネルギー使いますよね。

余裕が出来てくると、自然と内側から笑顔が溢れて、人に優しくしたくなったりするものです。

一生懸命頑張ってる皆さんだからこそ、

こういう時間を大切にしてもらたら嬉しいな。^^

 

 

 

 

今日は打ち合わせも何も入っていない金曜日♡

行ってみようかなぁ〜と思い立って向かったのは、、、

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) 出雲大社

出雲大社⛩

裏から見た鳥居は、遠くにもう1つ鳥居が見えるのである。笑

 

 

 

 

今年の年末年始はHawaiiに居たので

スッカリポッキリ、初詣のことが頭から飛んでたーーーー!

なので、だいぶ遅れた初詣であります。

神様、遅くなってごめんなさい。🙏

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)出雲大社

お正月の混み具合に比べたら

人も少ないし、天気も良いし、空気も澄んでて、

もう、最高。

 

 

 

 

景色を楽しみながら、のんびり参拝🙏

後ろで待ってる人もいないから

神様にだいぶ長いこと独り言聞いてもらいながら手を合わせることも出来ました。笑

こやつ、よく喋るなぁって思われたであろう。

でも結局最後は、「いつもありがとうございます!頑張ります!」で終わる。笑

 

 

 

 

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)出雲大社

裏にまわると可愛いうさぎちゃん🐇

ちょうど神殿から陽が差してきて綺麗✨

 

 

 

 

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) 出雲大社

見てください、この美しい苔を♡

しゃがんで苔を一生懸命カメラに収めてるの私だけ。。。

いいんです、いいんです。

美しい苔を撮りながらニヤニヤさせて頂きました✌️

 

 

 

 

ふぅ、大満足♡

行くだけで気持ちが整う。

行ってよかった♡

 

 

 

 

出雲大社を出た後に休憩するため、カフェに立ち寄りました。

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)

休憩とか言いながら、しっかり食べてる。笑

 

 

 

 

注文してから受付番号を貰うんですが、

その受付No.が「222」。

わ、久々にきた「222」‼︎

去年屋久島リトリートを開催したんですが、その開催日の1週間前から頻繁に私の目の前に現れてた「222」。

ゾロ目が不吉〜🙀なんて思ってたら、

実はこれエンジェルナンバーといって、天使からのメッセージといわれている大変ありがたいものだと判明したのでした。👼

お久しぶりです、「222」。

しかも、この時気付いたんだけど、今日って2月22日じゃないか!222じゃないか!笑

 

 

 

 

逆に、あまり別の数字のゾロ目は見たことがなくて。

222ばっかりなんです。

だからきっと、いつも言われてることは同じ。

 

 

 

 

222のメッセージは、「自分自身を信じなさい。信じることで全てが上手くいく。

というもの。

心配しなくていいから、信じてやれ!ってことかな。笑

 

 

 

 

最近ゾロ目とか、同じ数字ばかりよくみるな〜って思ったら

一度エンジェルナンバー調べてみると面白いですよ。^^

何かが自分にメッセージ送ってくれてるかも。

信じるかどうかは、あなた次第です。

 

 

 

 

良いメッセージも貰えたし、Very goodな1日でした♡

充電満タン✨

明日のレッスンも頑張ろっと。^^

参加してくださる皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

 

Shoko.