サイトへ戻る

広い世界の中でちゃんと見つけてる

· ヨガコラム,クラスのこと

師走の雰囲気を味わってる今日この頃。

今年のレッスンも、カウントダウンに入ってきました。

12月の3週目。 さんむい中、みんなありがとう!

 

 

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) @米子クラス

毎週火曜日/リラックスヨガ @米子クラス

一昨日のリラックスヨガは今年最後でした。

今年いっぱいでお引越ししてしまう生徒さんもいるの。( i _ i )

寂しいけど、とってもとっても寂しいんだけど、

「また新しいところでヨガ探さなきゃ。」って言ってくれたことが嬉しい。

生徒さんがこれからも、ヨガを生活の一部として続けてくれること、

笑顔で自分の人生を輝かせてくれることが大切だよね。

ありがとう!そして一旦お疲れ様^^

 

 

 

来週の火曜日(最終週)はスペシャルクラスです。

お待ちかね、坂本紗有理先生による《アシュタンガヨガ》🌟

みんなで転がりながら、楽しもう!

Let's join us !

broken image

毎週水曜日/キレイになるヨガ @倉吉クラス

そして昨夜は倉吉クラス。

忙しい時期に、満員御礼

ほんと、有難い限りです。

年末にこうして沢山の生徒さんとヨガできるって幸せ。

幸せ噛み締め中。

 

 

 

世の中に何億人って人がいるのに

年齢や性別、国や距離を越えて

ご縁がある人にはちゃんと繋がるように出来てる不思議。

私たちは、自分にとって必要な人をこの広い世界の中でちゃんと見つけてるんだね。

人との繋がりって奇跡みたい。

 

 

 

今年出会ってくれたみんな、ありがとう♡

ここを選んでくれて、本当にありがとう♡

いつも奇跡みたいな時間を、本当に本当にありがとう♡

broken image

レッスン前にはいつも部屋の中をぐるぐる歩き回る私。笑

歩き回りながら、お部屋を浄化して回ってます。🙌

◎ここに来てくれた人が元気になりますように

◎明日からまた頑張る力になりますように

◎守られた安心した場所となりますように

◎みんなをよろしく頼んだよ、いつもありがとう

ってお部屋に祈りながら歩き回ってる。笑

日本人は、全てのものに神様が宿っているという考えを持っていると言われてるけど

(トイレの神様、もそうだね。)

それに近いのかな。

みんなが過ごす空間にも、きっと神様はいるんじゃないだろうか。

 

 

まぁ、いなかったにせよ

目に見えない部分から丁寧に迎える準備をしていると、自分の心が整います。^^

大切なみんなが過ごしてくれる空間が気持ちがいいと、私も嬉しい。

 

 

 

 

さて、今週の21日金曜日19:30〜は

美⭐︎フェイシャルヨガ教室@アロハホール

です!

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) フェイシャルヨガ

既に30人近くのご予約を頂いていると連絡を頂きました👏

嬉しい、、、

気合い入れて、全力で変顔しに行きますので🌟

素敵な笑顔を磨く為に、じっくりご自身のお顔と向き合って行きましょう^^

ポイントは、口角引き上げて上の歯8本見せること⤴︎

因みに私は10本までいけます。

口角がキュッと引き上がると素敵な笑顔になりますよね。

トレーニングして来ましょう。

みなさまにお会いできますことを、楽しみにしております。

 

 

 

 

Shoko.