サイトへ戻る

12月レッスンスケジュール

· スケジュール

あっという間に年の瀬ですね。今年最後の1ヶ月となりました。

2018年の締めくくりでもあるこの1ヶ月、これまでをジワジワ振り返りながら暖かい気持ちで過ごしています。

11月はのんびり、ゆっくりと過ごさせて貰えたので12月はモリモリ働くぞーーーー!٩( ᐛ )و

終わり良ければすべて良し⭐︎と思える1ヶ月となりますように。

私にとっても、皆さんにとっても。^^

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)

それでは、12月レッスンスケジュールです。

今月はイベントも沢山ありますので、皆さまお見逃しなく〜♩

broken image

@米子クラス

リラックスヨガ

前半に陽ヨガ、後半には陰ヨガのアサナ(ポーズ)が入るリラックス効果の高いクラスです。

ヨガ初心者の方にも入って頂きやすいクラスになります。

日時:毎週火曜日 20:00~21:15

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

12月▶4日、11日、18日、25日

月イチ★ボディメイクヨガ

今月の月イチ★ボディメイクヨガはゲスト講師をお迎えしたスペシャルクラス!

下記のイベント詳細をご参照ください👇

broken image

@倉吉クラス

キレイになるヨガ

基本のハタヨガを中心に展開していく、オールレベルのクラスです。

気持良く、心地よく動いていくましょう。

日時:毎週水曜日 19:30~20:45

会場:倉吉未来中心 練習室1

12月▶5日、12日、19日、26日 

リフレッシュヨガ

モーニングクラスであるこのクラスでは、胸を開き呼吸をたっぷりと入れていく要素の多いクラスです。朝活としてヨガを取り入れ、1日のクオリティを引き上げていきましょう。

日時:毎週土曜日 10:30~11:45

会場:倉吉リフレプラザ 3階 軽運動室

12月▶︎8日、15日、22日  (※1日、29日休講)

broken image

@北栄クラス

はじめてのヨガ

ヨガはじめての方に向けた初心者クラスです。

身体が硬くて迷ってる方、運動が苦手な方にもおすすめです。

呼吸法や1つ1つのアサナ(ポーズ)を丁寧に解説していきます。

日時:毎週月曜日 19:30~20:45

会場:六尾構造改善センター

12月▶3日、10日、17日、24日 (※31日休講)

♦︎イベント♦︎

鳥取県ヨガスクール Moana yoga 〜身体の内側からキラキラ輝くヘルシーヨガツアー〜 @ブランナールみささ

身体の内側からキラキラ輝くヘルシーヨガツアー@ブランナールみささ Vol.2

ご好評につき第2弾開催★

リニューアルオープンされたブランナールみささを会場に、❶ラドン熱気浴でのホットヨガ、❷温泉、❸美と健康を促進するお食事(鶏肉のコラーゲン鍋)を楽しむ贅沢ヘルシーヨガツアーです。

ヨガ初めてでも安心して参加していただける内容となっていますので、是非お越しください^^

日時:12月9日(日)10:00〜13:00 (9:30受付開始)

会場:ブランナールみささ

持ち物:動きやすい服装、お着替え(私服)、ヨガマット(レンタル可)

定員:先着16名様まで(残席6名)

参加費:3,500円

鳥取県ヨガスクール Moana yoga フェイシャルヨガ(顔ヨガ)教室

美★フェイシャルヨガ教室 Vol.3

湯梨浜町主催となります第3弾、美⭐︎フェイシャルヨガ教室。表情が変われば人生が変わるといっても過言ではありません。毎日の積み重ねって凄く大切。家でも簡単に取り組めるポーズをご紹介しますので、是非お越し下さい。
 

日時:12月21日(金)19:30〜21:00

会場:アロハホール集会室

参加費:無料

備考:体を動かすヨガもありますので、動きやすい格好でお越し下さい。予約は下記のボタンからメールで。または、中央公民館羽合分館様35−5344までお願い致します。

鳥取県ヨガスクール Moana yoga アシュタンガヨガ

クリスマス🎄アシュタンガヨガ

12月25日火曜日の聖なる夜は、スペシャルクラス第2弾。坂本紗有理先生による、クリスマス★アシュタンガヨガの開催です。
前回の紗有理先生によるアシュタンガヨガのクラス後、沢山の生徒さんから「また開催して欲しい!」「次はいつですか?」と多くのリクエストを頂きました。本当にありがとうございます⭐︎
忙しいスケジュールの中、再度また米子クラスでレッスンをしてくれることになりました!今回はハーフプライマリーをみっちりVer.で!
初めてアシュタンガにトライしたい方も、伝統的なヨガに触れてみたい方も、出来なさすぎて笑っちゃうって方も(笑)全員集合ーーーーーーー\(^-^)/みんなで汗を流しながら、ただ楽しんでいきましょう。

日時:2018年12月25日(火)20:00〜21:15

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

定員:15名

料金:Moana yogaクラスチケット❶スタンプ➕500円

講師:坂本紗有理先生(アシュタンガヨガ指導者)

鳥取県ヨガスクール Moana yoga 年末ヨガイベント【Be yourself】 @SUIKO WORK CAMP

年末ヨガイベント【Be yourself】@SUIKO WORK CAMP

今年もやります、年末ヨガ⭐︎毎年恒例で開催させて頂いていますが、2018年の会場は、倉吉市に今年オープンしたお洒落なコワーキングスペース《SUIKO WORK CAMP》。
こちらの会場の1階スペースを貸し切って、今年最後のヨガイベントを開催致します。
“Be yourself=あなたらしく” をテーマに、ヨガを通して今年1年頑張った自分自身とゆっくり向き合いながら色々な役割から解放された「私らしさ」を見つけていく、または大切に感じていく時間となります。とりあえず難しいことは考えず、ただ楽しみましょう!
ヨガ初心者の方も大歓迎です^^ むしろ沢山来て欲しいな^^
この会場に一度行ってみたかった!という方も是非是非お越しください。イベント終了後は、ドリンクや軽食をご用意していますので自由に召し上がってくださいませ♡
参加してくれる皆さんにとって素敵な時間になりますように。

日時:2018年12月28日(金)19:30〜21:00(21:00〜立食Party 自由参加、自由解散です)
会場:SUIKO WORK CAMP (鳥取県倉吉市山根645−2)
定員:20名
参加費:3,000円
講師:Moana yoga主宰 吉田尚子/Shoko Yoshida

年末に差し掛かるに連れてお仕事も忙しくなり易いですし、何と無く心も忙しくなり易いですよね。

自分のことは後回し。そんな方も多いのではないかと思います。

そういう時こそ、たった1日でも、数分でも、自分の為の時間を意識的に持つことはとってもオススメです。

それが結果的に周りを大切にすることに繋がっていくから。不思議と。

ちょっと自分が喜ぶ良いこと♡

美味しいご飯を食べる、ゆっくりお風呂に浸かってみる、アロマに癒されながら眠ってみる、呼吸を味わってみる、そしてヨガに行ってみる^^

イベントも沢山ありますし、ヨガをハードル高く感じている方の為の場所でありたいなと思います。

因みにですが、新年は9日まで旅に出ているので、レッスンはそれ以降のスタートとなります。

身体が鉛そうな方は、是非是非、年末ヨガ【Be yourself】にお越しください^^

お待ちしております⭐︎(初めましての方もWelcome)