サイトへ戻る

2018 年末ヨガ −Be yourself−

· ヨガコラム,イベント

毎年恒例の年末ヨガ、今年も開催します♡

というか、予約はもう既に開始していたのですが

あれ、告知ブログ書いてないかも‼︎ってことに気付いて

今更ながらのイベント案内です。笑

 

 

 

 

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) 年末ヨガ Be yourself @SUIKO WORK CAMP

例年は大山町のBIKAIを会場としておりましたが、

今年は倉吉市に今年の夏OPENしたコワーキングスペースの

SUIKO WORK CAMP

です。

ワクワクするような素敵な内装ですよー。✨

 

 

 

 

 

オープニングパーティの際は、ヨガクラスを担当させて頂きました。

その節は、大変お世話になりました。

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) SUIKO WORK CAMP

この時は2階にあるレンタルスペースを使用させて頂いたんですが

今回は1階の広〜いスペースを利用してイベントを開催させて頂きます。

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) SUIKO WORK CAMP

どんな感じになるのか、私もとっても楽しみ♩

 

 

 

 

当日はキャンドルを焚いたり、瞑想の時間も持ちながら

自分の内側に問いかけ、1年頑張った自分自身に寄り添う、そんな時間を過ごして頂ければと思っています。

手放すものは今年のうちに。

スッキリした心と身体で新しい年のエネルギーを迎える準備をしていきましょう。

 

 

 

 

Be yourself=あなたらしく

2019年、あなたがあなたらしく生きていく為の、輝きへの一歩となりますように。

心を込めてお届けします。

全くヨガしたことのない方もOK。

これからやりたいなって思ってた方の第1回目となれば、とても嬉しいです。

普段レッスンに来て下さってる生徒さん達ももちろん、お待ちしてます♡

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) Be yourself

ヨガ終了後は、軽食やドリンクをご用意しております♡

手作りパンや、手作りスイーツもありますよ^^

自由参加、自由解散ですのでお気軽に。

ちょっと摘んでみたり、お喋りを楽しんだり、その場の空気に気持ちよく漂ってみてください。

(食べに来るだけでもWelcom.笑)

 

定員20名としていましたが、有難いことにお席が徐々に埋まり

残席が少なくなってきました。

ご検討中の方は、是非是非お早めにご予約くださいね^^

broken image

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

Shoko.