サイトへ戻る

サプライズな人がやって来た

· クラスのこと,ヨガコラム

今までアメブロ(Be myself)の方にブログを書いていましたが、少しずつHPの方へブログを移行して行こうと思います^^

是非、暇つぶしにのんびりと読んでみてくださいね。

さて。

先日、と言っても1週間以上前ですが(笑)、Moana yogaのレッスンにビッグサプライズなお二人が遊びに来てくれました✌️

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) アクロヨガ 西浦莉紗さん 灰野遼さん

ヨガしてる人ならご存知ではないでしょうか?

ACROYOGA JAPAN代表の西浦莉紗さんと、パートナーの灰野遼さんです!

西浦莉紗さんはヨガジャーナルの表紙を飾られたことでも知られています。

私は以前からInstagramをフォローさせてもらっていたので、とっても嬉しかったー♡

現在お二人は全国47都道県をツアー中で、その道中でMoana yogaに立ち寄ってくださったみたいです^^

「今日はここに来ることだけが決まってた予定だったんですー!」

って。

車で旅してるそうなので(しかも全て下道で!)、身体はきっとガチガチですよね。

遭遇できた生徒さんたちは、とってもラッキーでした🌟

2人と一緒にマットを並べてヨガ出来る機会って滅多にないから、良い経験になったのではないでしょうか?

もちろん私にとっても素敵な経験に。^^

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) アクロヨガ 西浦莉紗

ナマでアクロヨガも披露して頂けました♡

マヂですごい。圧巻です。

鳥取県ヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ) アクロヨガ 西浦莉紗

もう一度言います、圧巻です。笑

ぐるぐる遼さんの上で回りながら、普通にお喋りする莉紗さん。みたいな^^

終わった後、2人と色々お話しもさせてもらって

馴れ初めや旅の話を聞かせて頂きました。

2人が出会ったのは、丁度1年前くらいだったそうです。

人生どうなっていくか分からないもんですね〜。

「モアナと伝説の海」が大好きで、結婚式でも流していたそう。

モアナヨガという名前にピンと来てくれたのかな?^^

本当に素敵な夫婦♩

ご飯も誘ってもらったんだけど、タイミング合わず断念(ガーーーーン)。

また鳥取に来られた時は是非遊びに来て欲しいな♡

PS.この2日後、私は島根のアクロヨガWSに参加するのであった、、、、笑

おわり。