サイトへ戻る

4月レッスンスケジュール

· スケジュール
鳥取県倉吉市・米子市のヨガスクール Moana yoga 4月レッスンスケジュール

桜が満開の季節となりましたね!

桜の花の優しい色と、春の暖かい風が大好きな私。

日ごとに桜の表情も違って、見ていて飽きません。^^

「あー、日本人で良かった。」って思う瞬間。

春は異動や年度の変わり目でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

出会いと別れの季節。

どこか切なく、どこかワクワクしてしまう季節です。

新しいことを始めるのにも良いタイミング♡

「ずっとヨガやってみたくて、ようやく来れました!」

と新しい自分のトビラを開いて足を運んで下さる方も増えています。

思い立ったが吉日。

ということで、大変お待たせ致しました!

4月のレッスンスケジュールです(*^^*)

@米子TSUTAYAクラス

ボディメイクヨガ

呼吸に合わせてフロースタイル(流れるように)で動いていくヨガです。

しっかり動きたい方、汗をかきたい方、チャレンジポーズを練習したい方にオススメ。

日時:毎週火曜日 19:30~20:45

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

4月▶3日、10日、17日、24日

 

リラックスヨガ

前半に陽ヨガ、後半には陰ヨガのアサナ(ポーズ)が入るリラックス効果の高いクラスです。

ヨガ初心者の方にも入って頂きやすいクラスになります。

日時:毎週木曜日 20:00~21:15(※4月より20時スタートになります!)

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

4月▶5日、12日、19日、26日

@倉吉クラス

キレイになるヨガ

基本のハタヨガを中心に展開していく、オールレベルのクラスです。

気持良く、心地よく動いていくましょう。

日時:毎週水曜日 19:30~20:45

会場:倉吉未来中心 練習室1

4月▶4日、11日、18日、25日

リフレッシュヨガ

モーニングクラスであるこのクラスでは、胸を開き呼吸をたっぷりと入れていく要素の多いクラスです。朝活としてヨガを取り入れ、1日のクオリティを引き上げていきましょう。

日時:毎週土曜日 10:30~11:45

会場:倉吉リフレプラザ 3階 軽運動室

4月▶7日、14日、21日、28日

@北栄(大栄)クラス

はじめてのヨガ

ヨガはじめての方に向けた初心者クラスです。

身体が硬くて迷ってる方、運動が苦手な方にもおすすめです。

呼吸法や1つ1つのアサナ(ポーズ)を丁寧に解説していきます。

日時:毎週月曜日 19:30~20:45

会場:六尾構造改善センター

4月▶2日、9日、16日、23日、30日

鳥取県倉吉市・米子市のヨガスクールMoana yoga

レッスン会場からは桜が見えます。

しあわせ。

近日中にイベントのお知らせも行います。

イベントからのご参加も大歓迎(*^^*)

是非、一度足を運んでみて下さいね♪