サイトへ戻る

11月レッスンスケジュール

· スケジュール

皆様、こんにちはー^^

11月レッスンスケジュールのUPが遅くなってしまい大変申し訳ございません!

以前より告知しておりました《ありのままの心地良さを感じる屋久島リトリート》を11月1日〜4日まで開催しており、先週の日曜日に鳥取県に戻って参りました。

以前に私が屋久島を訪れたのは7月の終わり。今回は11月だったので山はすっかり秋模様。

同じ場所を歩いていても、見える景色は全く別物。感じることも全く別物でした。

 

今回のリトリートは当初は6人募集で、即満席になってしまいましたので、増席して8名募集で満席を頂きました。

初めて顔を合わせる方も多かったのにも関わらず、何故だか家族のような居心地の良さ。

知り合いもいない中1人で参加してくれた方は、「どんな人が来るのか分からず不安だったけど、Shoko先生の元に集まる人なら素敵な人に違いない。」と私を信じて参加を決めてくれた方もいらっしゃいました。やっぱりな♡という感想だったそうです^^

本当に感謝の一言に尽きます。私を信じて飛び込んでくれて本当にありがとう!!

 

 

鳥取県のヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)屋久島リトリート
鳥取県のヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)屋久島リトリート

スタッフ含めて10人皆んなで10時間歩ききった縄文杉トレッキング。

言葉に出来ない達成感と感動がありました。

皆んなそれぞれ何かしらの自信に繋がったのではないかと思います。

また詳しくはプライベートブログにでも綴ろうかな^^

また来年の夏あたりに開催できればと考えています。

是非、皆さん一緒に行きましょう♡

 

それでは遅ればせながら11月のレッスンスケジュールです。

 

broken image

@米子クラス

リラックスヨガ

前半に陽ヨガ、後半には陰ヨガのアサナ(ポーズ)が入るリラックス効果の高いクラスです。

ヨガ初心者の方にも入って頂きやすいクラスになります。

日時:毎週火曜日 20:00~21:15

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

11月▶6日、13日、20日

月イチ★ボディメイクヨガ

呼吸に合わせてフロースタイル(流れるように)で動いていくヨガです。

しっかり動きたい方、汗をかきたい方、チャレンジポーズを練習したい方にオススメ。

日時:最終週火曜日 20:00~21:15

会場:米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

11月▶︎27日 

broken image

@倉吉クラス

キレイになるヨガ

基本のハタヨガを中心に展開していく、オールレベルのクラスです。

気持良く、心地よく動いていくましょう。

日時:毎週水曜日 19:30~20:45

会場:倉吉未来中心 練習室1

11月▶7日、14日、21日、28日 

リフレッシュヨガ

モーニングクラスであるこのクラスでは、胸を開き呼吸をたっぷりと入れていく要素の多いクラスです。朝活としてヨガを取り入れ、1日のクオリティを引き上げていきましょう。

日時:毎週土曜日 10:30~11:45

会場:倉吉リフレプラザ 3階 軽運動室

11月▶︎10日、17日、24日  (※3日休講)

broken image

@北栄クラス

はじめてのヨガ

ヨガはじめての方に向けた初心者クラスです。

身体が硬くて迷ってる方、運動が苦手な方にもおすすめです。

呼吸法や1つ1つのアサナ(ポーズ)を丁寧に解説していきます。

日時:毎週月曜日 19:30~20:45

会場:六尾構造改善センター

11月▶5日、12日、19日、26日 

♦︎イベント♦︎

鳥取県のヨガスクール Moana yoga(モアナヨガ)フェイシャルヨガ教室

美★フェイシャルヨガ教室 Vol.3

 

湯梨浜町主催となります第3弾、美⭐︎フェイシャルヨガ教室。表情が変われば人生が変わるといっても過言ではありません。毎日の積み重ねって凄く大切。家でも簡単に取り組めるポーズをご紹介しますので、是非お越し下さい。
 

日時:12月21日(金)19:30〜21:00

会場:アロハホール集会室

参加費:無料

備考:体を動かすヨガもありますので、動きやすい格好でお越し下さい。予約は下記のボタンからメールで。または、中央公民館羽合分館様35−5344までお願い致します。

鳥取県のヨガスクール Moana yoag(モアナヨガ)ブランナールみささでホットヨガ

身体の内側からキラキラ輝くヘルシーヨガツアー@ブランナールみささ Vol.2

ご好評につき第2弾開催★

リニューアルオープンされたブランナールみささを会場に、ラドン熱気浴でのホットヨガ、温泉、美と健康を促進するお食事(鶏肉のコラーゲン鍋)を楽しむ贅沢ヘルシーヨガツアーです。

ヨガ初めてでも安心して参加していただける内容となっていますので、是非お越しください^^

日時:12月9日(日)10:00〜13:00 (9:30受付開始)

会場:ブランナールみささ

持ち物:動きやすい服装、お着替え(私服)、ヨガマット(レンタル可)

定員:先着16名様まで(残席6名)

参加費:3,500円

11月のイベントは屋久島リトリート以外は予定がございません。

楽しみにされていた方は申し訳ございませんでした。

今月はセミナーの依頼もあり、そちらに集中させて頂きたいと思っています。

12月はイベント盛りだくさんですので、また様々な場面で皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

よろしくお願い致します。