サイトへ戻る

3月レッスンスケジュール

最新のレッスン・イベント情報です

· スケジュール
鳥取県倉吉市・米子市のヨガスクールMoana yoga(モアナヨガ)3月レッスンスケジュール

だんだんと春らしい気候が感じられる季節となってきました。

3月の到来。嬉しいですね(*^^*)

3月は18日~22日まで、仕事と休暇を兼ねて5日間沖縄へ行ってきます。

それに伴い休講クラスがございます。

皆様にご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

@米子TSUTAYAクラス

【ボディメイクヨガ】

毎週火曜日19:30~20:45

⌂米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

3月:6日 13日 20日✖(休講) 27日

【リラックスヨガ】

毎週木曜日19:30~20:45

⌂米子TSUTAYA角盤町店4丁目スタジオ

3月:1日 8日 15日 22日✖(休講) 29日

@倉吉クラス

【キレイになるヨガ】

毎週水曜日19:30~20:45

⌂倉吉未来中心 練習室1

3月:7日 14日 21日✖(休講) 28日

【リフレッシュヨガ】

毎週土曜日10:30~11:45

⌂倉吉リフレプラザ 3階 軽運動室

3月:3日 10日 17日 24日 31日

@北栄クラス

【はじめてのヨガ】

毎週月曜日19:30~20:45

⌂六尾構造改善センター

3月:5日 12日 19日✖(休講) 26日

鳥取県倉吉市・米子市のヨガスクールMoana yoga(モアナヨガ)

 

暖かくなってきたら外で身体を動かすのも気持ちがいいですね^^

春からはイベントも計画中です。

 

 

 

 

モアナヨガはヨガがはじめての方、初心者の方も歓迎しております。

春から新しいことを始めたい方や、夏に向けて身体を絞りたい方など

皆さん、それぞれの目標をもってこられます。

 

 

 

 

 

「ヨガってどんなものか、やってみたい!」そんな軽い気持ちでもOK。

是非、一度体験にいらして下さいね。

お待ちしております。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Shoko.