サイトへ戻る

ヨガコーナー《Natural yoga life》収録でした

· ヨガコラム,ヨガコーナー(鳥取中央有線放送)
Moana yoga TCC(鳥取中央有線放送) 収録

先日、TCC(鳥取中央有線放送)さんで担当させてもらっているヨガコーナー

Natural yoga life

こちらの収録をBIKAIさんの会場をお借りして行いました☆

 

今回は2クール目の収録でしたが、既に1クール目は4月から放送して頂いております。

皆さま、見て頂いているでしょうか?

かなりの頻度で放送されているので

「見てるよ〜」

と声をかけてもらえることも多く、お家で少しずつヨガを取り入れてもらっていることを何より嬉しく思います。

 

 

 

 

Moana yoga TCC(鳥取中央有線放送)収録

撮影は毎回楽しく、リラックスしながら進んでいきます。

カメラマンの助谷さん、そしてスタッフの大西さんと3人で

和気藹々と真面目に、時々大笑いしながら。(笑)

Moana yoga ヨガコーナー TCC(鳥取中央有線放送)収録

ね?分かるでしょ?(^◇^)

2人の人柄のお陰で、私も本当に毎回楽しい!

いつも、本当にありがとうございます☆

今回撮影したポーズも5つ。

・戦士のポーズ1(ヴィラヴァドラーサナⅠ)

・バッタのポーズ(シャラバーサナ)

・舟のポーズ(ナヴァーサナ)

・むくみに効く猫のポーズ(アレンジバージョン)

・半魚王のポーズ(アルダマッツェンドラーサナ)

となっています。

因みに、上のお写真はナヴァーサナ(舟のポーズ)ですよ。

お腹や内腿がプルプル〜っと引き締められます(^◇^)

膝の高さまでつま先を引き上げるのがポイント☆

見かけたら是非一緒にやって見てくださいね。

放送をお楽しみに。

Moana yoga 倉吉クラス

さぁ、夏に近づくにつれレッスン会場も生徒さん達で賑わってきました♩

引き締めるところはしっかりと引き締めて、伸ばすところは気持ちよく伸ばしていきましょう。

初心者さんも最近グッと増えてきています。

初めてでも大歓迎ですので、是非お越しくださいませ(o^^o)

Moana yoga Shoko

新しいマットを買いました♡

これで私も益々頑張れそう(^◇^)